きっと明日

思う気持ちを言葉に

僕の色

灰色の空 昨日見えた月も

今夜は雲に隠れてる

 

灰色の空 人にも色があるとしたら

僕は何色だろう

 

綺麗な色でありたいと思う

 

天気で空の色が変わるなら

気分で人の色も変わるのかな

 

数えきれない言い訳や愚痴は

どこかに置いてしまいたい

 

灰色の空 月を見せてほしい

 

綺麗な心 楽しい気分

言い訳や愚痴は 燃やしてしまおう

 

曇り空 気分が沈みそうな夜も

心をフラットにして 笑ってたい

雨が降っても 涙流れそうでも

気分よく過ごしたい

 

明日の朝 雨でも晴れでも

綺麗な色でいたいと思う

 

明日が色褪せないように

僕が色褪せないように