きっと明日

思う気持ちを言葉に

イメージ

電話で話した時のイメージ

会った時のイメージ

 

今日会った人は今日のイメージ

昨日会った人は昨日のイメージ

 

しばらく会わなくなったら

最後に会った時のイメージかな

 

最後に会った時の髪型や洋服

声や仕草で感じたイメージ

 

最後に会った時に

嫌な感じだったとしたら

ずっと嫌なイメージのままかな

 

昨日会った人 今日会った人

僕は嫌な感じだったかな

それとも

 

ずっと会ってない人は

僕のことを覚えているのかな

最後に会った時の僕は

嫌なイメージだったのかな

 

ずっと嫌なイメージのままかな