きっと明日

思う気持ちを言葉に

知らない街

相変わらず僕は

頭が痛い日が時々あるし

平凡な毎日が続いている

 

今日も何も変えられないまま

終わっていく

 

願いがもしも叶うなら

僕は何をお願いするんだろう

 

記憶を辿って あの日に

戻してほしいと願うのかな

それとも嫌な記憶を

消してほしいと願うのかな

 

今のままじゃ

何をしても変えられない

 

色褪せた思い出も

ひび割れた約束も

どこかに消えてしまいそう

 

あの日から

時間が止まったような感覚

あの日から

眠り続けてるような感覚

 

本当は自由なはずなのに

窮屈な毎日

 

なんだか 僕だけが

知らない街に

ひとりでいるみたい